So-net無料ブログ作成
検索選択

551蓬莱なハム歌

今日は関西ローカルな話題ですので
意味が解り辛い方もいらっしゃると思いますが申し訳ありませんm(__)m


 小正月も終わり、ようやく新年気分も薄れて
 仕事で領収書を書く時に「2010」と書き間違う事も無くなった今日この頃・・・。

 ハム歌はお鼻のハゲもすっかり良くなり
 心配していたお目目も健康に問題のある類のものでは無いと解り、
 かつての「オバハン疑惑」を払拭するかのように
 連日連夜、回し車で爆走しております。

しかし・・・
そんなハム歌に今度は「551蓬莱疑惑」が浮上したのです[exclamation×2]

1.jpg

またハム歌に妙な疑惑をおしつけるんでチュか?
いい加減にしてくれないと、ハム歌グレちゃいますよ[exclamation]
いや、そうかて これは黙って見過ごされへんで・・・

「黙って見過ごせない事」
それはハム歌の普段のお顔と、食事中のお顔との落差・・・

3.jpg

食べてない時はこんなに可愛いお顔なのに[かわいい]


2.jpg

何故かウマウマ中は妙にいやらしいお顔になるのです[たらーっ(汗)]

~~~~~~~~~~~~~

↓ 以下、関西人にはおなじみの551蓬莱のCMのノリでお読み下さいませ ↓

4.jpg
ウマウマのある時~[グッド(上向き矢印)]


DSCF0796.jpg
ない時~[バッド(下向き矢印)]


6.jpg
あるとき~[グッド(上向き矢印)]

・ ・ ・ ・ ・ 
確かに言われて見れば・・・ちょっと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

な?ハム歌かて、この表情の落差は
551蓬莱のある時と無い時くらいの違いがあると思うやろ?
それに可愛いわが仔が機嫌ようウマウマしてる姿みて
「いやらしい顔して食べとるわ~」って言うよりは
 「あ、蓬莱のある時[グッド(上向き矢印)]になってるわ~」って言う方がまだえぇやん?
そんな親心から出た表現が「蓬莱なハム歌」やねんで[黒ハート]

DSCF0778.jpg

う~ん・・・何か複雑な心境でチュが[たらーっ(汗)]
今回の疑惑は母の愛から出たものなんでチュね?
ハム歌、信じていいんですね[exclamation&question]

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ [あせあせ(飛び散る汗)]


ブログ村ランキングに参加しています
よろしければ、ポチッ[かわいい]
MVI_0119 001_0002.jpg
わたちの妹たちを
応援してあげて下さいね
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2011-01-18 01:47  nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ハム子

ハム歌ちゃん、ご飯食べるときうれしそうですねー。

ところでatsumiさん、来週はあの週ですね。
え?何の週かって?
もちろんハム子さんweekですよ。
ハムめくり見て来週はハム子だー、と今からニマニマしております。
by ハム子 (2011-01-20 00:44) 

きょんきょん

ハム歌ちゃん、ウマウマ美味しいですかぁ~♪
お顔の表情が変わりますね(笑)^^
可愛いですねぇ~♡
by きょんきょん (2011-01-21 00:09) 

atsumi

>ハム子さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
しかも・しかも!!
来週が「ハム子week」とご存知だったなんて、
ハム子さん、ありがとうございますっ!すごく嬉しいです(*^_^*)
私も今からワクワク・ドキドキしております♪

>きょんきょんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ハム子やグラは、ウマウマ中は「おいしいお顔」になるのですが
何故かハム歌は「いやらしいお顔」というか
目つきになってしまうんです(>_<)
それはそれで、可愛いんですけどね~♪←ホント親バカです(汗
by atsumi (2011-01-21 10:56) 

まろまろまね

このCMは存じませんが、わからなくても充分面白いです[うれしい顔]ハム歌ちゃん、嬉しくてたまらないのを隠すことが出来ないんですねー(笑)いやらしい顔もかわゆいですよ
by まろまろまね (2011-01-23 16:15) 

atsumi

>まろまろまねさんへ
やっぱりあのCMは関西限定だったんですね~(汗)
ハム子もグラも、美味しいお顔はしますが
ハム歌のように解りやすくはありませんでした。
ほぼ例外なくいやらしいお顔になるので
最近、おもしろくって・・・(^_^;)
by atsumi (2011-01-24 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。